ビジネスマン第一章 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

今日は入社式だった。
社長の前で10秒のプレゼンをして、
「この会社に入れて感謝しています!がむしゃらにやります!
ということを伝えた。

特別に緊張はなかったけど、今日一日での感想は

「社会人になれてよかった」

うん、これ。

二年前の今の時期の自分では想像もできなかった。
いや、ほんと。
家族に支えられ、憧れの人に出会い、様々な人とふれあい
今の自分がある。この実感を伝えたい。
嬉しいわ。
ありがたいな。誠実に楽しんでいこう。

初心を忘れないためにも自分の行動指針を書いておこう。

「前向言動」「誠実素直」「笑顔と感謝」

人生の本質=健康で生活に恵まれ、人から感謝され喜ばれる存在であり続けること

仕事=人生をかけた本気の遊びである

この3年のテーマ「イメージングとがむしゃらにビジネスに集中する三年」

いつでも帰れる行動の源。さあ、ビジネスマンの第一章の始まりだ♪
どんな未来が待っているんだろう?ワクワクしてしょうがない♪

まってろよー迎えにいくからな未来!

今日は気を張っていたからか眠くなってきたから以上!ねよっと。