気持ち | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

$A SENCE OF FULLFILLMENT

今日、新鮮なショックと驚きを感じた。

今まで、自分にはあまり無いかなという感覚だった。

もっと良い人が現れると思うし、困ったことはおこらないけど、

自分にもこんな感覚があったんだなーと認識した。



もし、どんな感覚を覚えたのかが知りたいひとは

最近、この感覚の説明に最適な映画を教えもらったのでこちらを見てください。

恋愛適齢期 [DVD]

¥1,080
Amazon.co.jp

良い映画でした。

いちいち自分に照らし合わせて見ていた。

また時間がたってみたら違う見方をするだろう。

こんなユーモアさを身につけた大人になっていきたいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひきずらないで切り替えていこう!!←自分に言い聞かせました☆