I LOVE KOBE | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

A SENCE OF FULLFILLMENT

9月20日~22日は神戸でアライブしよう!!

今、土日は踊って歌ってます。

9月20日~22日に神戸アライブというお祭りがあります。

新型インフルエンザでダメージを受けた神戸を

盛り上げたい!!っていう想いです。

是非、会場まで足を運んでください。

詳細はこちら↓

http://kobe-alive.jp/

僕はここに書かれている「コモンビート」

という団体で参加します!!

以下は開催者の想いです・・・・・


2007年10月 KOBE ALIVE は、産声をあげました。

日本全国、そして海外まで、お祭りに行き続けた私たち颯爽JAPANが、ついに、地元で仕掛けたお祭りです。

全国で、仲良くなった仲間を、自分のおうちに招くように、神戸に来てほしい!と思い、
そして、自慢の仲間を、神戸のみんなに紹介したい!と思ったことが、きっかけでした。

幸せのかけ算による、新しい文化を発信したい!

名前を神戸で新しく舞う=KOBE ALIVEとしたのは、たとえ、20年かかっても、
新しい文化を神戸に根付かせたい!という願いからです。

たかが躍り、されど、躍り・・・私たちは、群舞にこだわっています。
小さな価値観の違いにとらわれず、大きな大切な想いで結ばれ心ひとつに踊ることが、和平につながると感じているから。

おどれば、わかる KOBE ALIVE!