ちゃれんじ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

A SENCE OF FULLFILLMENT

さりげなく告知します。

来年の2月28日に2000人の前で舞台に立ってみませんか??

去年の今頃は、踊って歌ってました。

大人が本気で一つのものを創ってた・・・・。

それはミュージカル!

歌や踊りに興味がある人はもちろん、

日常に変化をもたらしたい人、

何かにチャレンジしてみたい人にはお勧めです。

「100日間」土、日の時間を自己変化に投資しませんか?

この100日間が11月中旬から始まります。

約、2000人の前で舞台に立ってパフォーマンスする経験は鳥肌モンです

やりたい気持ちが参加資格!少しでも興味があるならまずは体験会へ!

詳しい詳細はこちら。


http://www.commonbeat.org/musical/14.html

A SENCE OF FULLFILLMENT

てかこのチラシは去年のものやん!!(笑)