素敵なお言葉 | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

僕は日常生活で、ちょっとパワーや勇気がほしいとき、

本やセミナーで琴線に触れた言葉を見返しています。

自分の行動の源は言葉であると思います。

アンソニーロビンズさんの先生であるジムローンさんは言いました。

「Miss a meal,but d’ont miss youre reading」

今日も一つの言葉を見て行動しています。

この日記に書かれていた言葉と似ている所があります↓

http://ameblo.jp/fujiwaratomohiro/entry-10183337760.html

「起こり来るものは、すべて損失であれ、寂しさであれ、裏切り、病気、

 そして苦痛さえも宇宙におけるレッスンの一部だ。

 肉体以上のものであり、環境は魂の練磨のためになる」 byジナ・サー・ミナラ


あと、先日の土曜日に勉強会に参加しました。

そこでの出会いや体験を通じて

さいきん思っていたことが確信に近づきつつあります。

それは何か??

「自分が必要な時に必要な言葉に出会う!」です。

自分がちょっと悩んでいるときに、必然と言葉に出会うことができます。

先日の自分は、「自信」でした。

あるときはありますが、たまになくなります。

そんなときに出会いました。

「心の状態がその人の価値を決めるのであって、

 地位や、やっていることは一切関係ない」 


何秒間か悩んで、さっさと行動することにします!