ドライブ | セロのブログ

セロのブログ

自己記憶のための日記。

ブログの更新ができていませんでした。

気づいたら一年の3%は終わりましたね~。

早いモンです。今年は意識して時間を使って生きたいと思いました。

今日はドライブです。

と言っても、自分の父親とですが。

今日ちょっとは成長したというか大人になったと感じました。

父と子二人で岡山へ・・・・運転は自分。

なんか運転していて「成長」というキーワードが浮かんできました。

以前なら、父親に運転すらさせてもらえなかったんですが

今はさせて貰える。

以前なら仕事の話や自分の話をしてもらえなかったが

今は話してくれる。

そういう瞬間に自分の「成長」を感じます。

ちなみに行きも帰りも親父がすきなこの音楽でした。




会話も楽しかったですが、

車内で過す無言の時間も好きです。

同じ車内に人間が2人。

しかしお互いに無言。

聞こえるのは高速を走る車の音。

そしてオーディオから流れてくる音楽。

別に無言でもなんの意識もしない。

同じ方向を見つめ、ただ座っている。

そして車だけは高速道路をひた走る。

そんな「静」の時間。

好きです。

彼女がいたならドライブに行きたいと心から思った今日この頃です。