お酒とケーキと茶香炉と、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

わたし\(^^)/

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

友だちのお家でホームパーティーしてきました!


前々からやろうやろうと話していたホームパーティー✨

やっと実現٩( ᐛ )و

初見の茶香炉!


これ初めて見ました!

ほんのり優しいいい香りで癒されました~

香りすぎないのがgoodですね!


家主が料理とか全部やってくれました!

至れり尽くせり~

タコのアヒージョ!!美味!!


成城石井のこのスモークチーズ、

大好きなんです!!!


たらふく食べて一息ついたところで、

な、なんと!


サプラーーーイズ!!!

ジャン!


きええええええええええ!

なにこれ泣いちゃう!
(ギリ泣かんかったけどね!ギリ!)


ありがたや(⌇ຶö⌇ຶ)✨

自分の誕生日を祝ってもらえるの、

いくつになっても嬉しいいい❤️❤️


なんか、

なんか、

ふと思ったんですが、

友人と一緒に写った写真がないから、

その、、、

なんといいますか、、、

自演してるみたいにも見えますね!!!爆笑


いや!!

安心してください!!

自演違いますよ!!!

(笑)


*Twitterもよろしくです
migumerawajifu


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd