近未来的な、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

ビルの中へ潜入!

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

目・鼻・口、全部全開!

いつも元気です!笑



不思議なビルの中へきてみました~\(^^)/

どーーーーーーーーん!


さて、ここはどこでしょう???


中が吹き抜けになっていて、青くギラついてます!


時計も大きくて不思議な形!

こちらのビル内にあるローズ&クラウンにて、

ローストビーフを頂きました\(^^)/

ジャン!


ローストビーフってペラいイメージだったんですが、

伝わりますかねこのブロック感!!!


美味でした~٩꒰*´◒`*꒱۶


そう、正解は、


新宿NSビル!!


*Twitterもよろしくです



via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd