happy birthday to meeeeeee!! | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。


どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。


本日、2015/9/5で27歳になりました!わー!
パチパチパチ~🎉👏🎁

⬆︎機械工学科に進学し、
(なんかモザイクの掛けかたまちがえましたかね?!笑)

⬆︎素敵な理系女子に囲まれた大学時代。

⬆︎IT企業に技術者として就職し、
25歳で脱サラ。



そして、



今に至る。



26年間、いろーーーんなことがあった!

本当に私は運が良く、

周りの人にも恵まれてます。

ラッキーとハッピーで生きてます。笑

27歳も感謝と向上心を忘れず、

さらに!

努力して自信をつける1年にします\(^^)/

自撮りももっとうまくなるるるる!


初心忘るべからず!

親孝行も考えつつ。


あ!

10月からの連ドラの出演が決まりました~!!!\(^^)/
パチパチパチ~👏

わずかではありますが、やっとみなさんのお目に触れることができそうです💕

今後も応援よろしくおねがいします\(^^)/💕


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd