さすがです、 | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

夢の国。

どうもこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。

みんなが笑顔ではしゃげる場所。
もれなくわたしも大はしゃぎ。

デイジーの石像の真似してみたり。

食べたいもの全部注文してみたり。

景色も素敵だから絵を描いてみたり。

隠れミッキー探してみたり。

お誕生日シール書いてもらったり。

たりたりたり。

楽しかった~\(^^)/\(^^)/



わたし、写真写りが悪くて悩んでいます。

これからもっともっと研究して、
実物も写真も洗練していきますので、

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
応援・感想・アドバイスなどなど
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

どしどしください!!
よろしくおねがいします\(^^)/

ここで修行させてください!


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd