はじめまして | 藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

藤原 愛(ふじわらめぐみ)BLOG

「愛」と書いて「めぐみ」と読みます。
ジャスティスジャパンエンターテイメント所属の女優です。

の方もそうでない方もこんにちは。
藤原 愛(ふじわらめぐみ)です。
初投稿って緊張しますね。

発展途上、すくすく成長中の女優です。
1988/9/5生まれの乙女座です。
お祝いは前後半年間受け付けてます。
辰年です。O型です。168cmです。
先日から御朱印集めを始めました。

マイブームは石拾いです。
ようやく翡翠かそうじゃない石かを
見分けられるようになってきました。

⬆︎これは先月拾った翡翠です。

ひとまず初投稿はこんな感じで失礼します\(^^)/
これからよろしくおねがいします。


via Megumi Fujiwara
Your own website,
Ameba Ownd