三匹狼バンド式 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

今、街のいたるところで桜が咲いてますね。
僕も今日はお休みだったので、ちょこっと公園にお花見に行きました。
といっても桜の木の周りにはどこもかしこも人が多すぎて
あまりゆっくりできそうになかったので
はしっこの、人が少ないところにシートをひいて地味~にのんびりしてました。

桜は遠目に見ながらお弁当食べたり、ほうじ茶飲んだり…とてもほっこりできました。

さてさて。花見で自然とたわむれてチャージしたエネルギーは
今週末のライブに注ぎ込みたいと思っています。


★2015.4.5(日)
@扇町Para-Dice
para-dice presents
『 さびしんぼ風情 』
藤原弘尭バンド式 / The Folking Poors(Japan)
開場18:30 開演19:00
チャージ¥1500(ドリンク代別



いつもお世話になりまくっている、パラダイスの6周年記念イベント!
今年も出演させてもらいます。
フォーク魂あふれるメガネ男子の5人組「The Folking Poors(Japan)」とのツーマンです。
この日は諸事情により、オルガン星野はお休み。
板山、佐野、藤原のスリーピースで周年をお祝いします!

出順は僕たちがトリ。20:20くらいからの出演になります。


★取り置き予約絶賛受付中です!


まで、「ライブの日にち」「お名前」「人数」を返信ください。


今回のイベントのために何度か三人でスタジオに入っているのです
やっぱり男三人なので、四人の時よりキリッとしてて、男っぽい感じになってます。
三匹狼?なバンド式。なかなかレアでおもしろいと思います。
どうぞその姿見に来てください!



※写真の画像荒くてごめんあそばせ~。