すがすがしい風が吹き抜けていきました。 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。



今度の4月5日にツーマンをする対バン、「The Folking Poors(JAPAN)」を見るために


扇町Para-Diceにライブを観に行きました。



この日は他にも4組のアーティストが出演していて、


パラダイスにライブを観に行くというのがとても久しぶりだったのもあって


なつかしさで胸がいっぱいになった。



当たり前なのだけれど、


世の中にはたくさんのインディーバンドがいて


それぞれがかっこいいと思う音を出していて


(もしくはかっこいいと思える何かを模索していて)


いろんな形態のライブがあって


毎晩あちこちのライブハウスでそれを表現している。


みんながんばってるんだなぁ、と。



もちろん最近ペースはゆるくなったけれど


自分たちもその端くれにいるわけで…



そういう、いろんな気持ちが混ぜこぜになって


何故か、すがすがしい気持ちになったんだな。




お目当ての「The Folking Poors(JAPAN)」も


「この人たちはほんとに音楽が好きなんだろうなぁ」


というのが伝わってくるライブでした。






そして曲もいいし、演奏がうまいし、う~ん。若いのにすごいなぁ。


僕らももういっちょ気合い入れなあかんわ。



これは4月5日のイベントが俄然楽しみになってきた。


この日は確実にいい日になるでしょう!




**********



★2015.4.5(日)
@扇町Para-Dice
para-dice presents

『 さびしんぼ風情 』
藤原弘尭バンド式 / The Folking Poors(Japan)
開場18:30 開演19:00
チャージ¥1500(ドリンク代別)


チケット予約は絶賛受付中です。

fujiwara3150@gmail.com

に、日にち・お名前・人数をメールください。



*********





そしてParaDiceのシムさんがこの日のフライヤーを作ってくれたのです!






いろいろギリギリ感はありますが(笑)


インパクトあるなぁ。さすがシムさん!



負けずにインパクトある一日にするぞ~!