圧倒的空気感 | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

3/12は久々のライブでした。


ASAYAKE01くんのイベント「圧倒的アンプラグド」


ふだんのパラダイスのライブの形態とはちょっと違って


完全生音で、客席の一角をステージにしての演奏。


(いつものステージは客席になっていた)



いつもとは勝手が違ったけど、観るのも、演奏するのも、すごく新鮮でした。



お客さんとの距離感も、親密な時もあり、張り詰めたような時もあり、


密閉して、限りなく無音に近い空間独特の空気が良かったなぁ。



ASAYAKEくんはホンマおもろいこと考えよる。


音楽に対して真摯でストイックな彼の姿勢が、イベントに表れているような気がした。



その姿勢、超リスペクトです。ほんとに。





さぁ。次は4月のパラダイスの周年イベント。


このいい流れで来月もいけたらいいな。




★2015.4.5(日)
@扇町Para-Dice
para-dice presents

『 さびしんぼ風情 』
藤原弘尭バンド式 / The Folking Poors(Japan)
開場18:30 開演19:00
チャージ¥1500(ドリンク代別)



バンド式は今回、オルガン星野を除いた男三人編成でやります。


もともとバンド式は、最初スリーピースだったので、原点回帰だとも言えます。


でもあの頃よりも成長してるはず!?なので、


昔とは違った色のなるのかもしれない。



ともかく自分たちも楽しみにしている日なのです。



みなさん!ぜひ足を運んでくれるとうれしい。




さ。その日へ向けて練習しよ~っと!