祝6周年! | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

昨夜の扇町Para-Diceでのイベント「さびしんぼ風情」終了しました。


会場は超満員!!



対バンのThe Folking Poors(JAPAN)も、力の限りのステージをし、


僕らも彼らに刺激を受け、攻めたライブを心がけました。



打ち上げも盛り上がり、気づいたらベースの板山くんは床に撃沈…笑



Para-Diceの6周年にふさわしい、にぎやかなイベントになりました。



いつも思うけど、ライブのペースを落として活動するようになって


それでも自分たちの音楽を聴きに、自分たちに会いに来てくれる人たちが


いるということ。とてもありがたい。



今日は残念ながら、オルガン星野は出演できなかったけど、


Para-Diceに荷物を送ってきていてくれてて、


空けたらみんなにプレゼントと手紙が入っていてちょっと泣きそうになった。



星野という人はほんとうにPara-Diceを愛してるんだな。



しばらく4人ではできないかも知れないけど、必ずまたやりたい。


たぶん、待ってるお客さんがそんなに多くはないかもしれんけど…いる。


そしてPara-Diceもそれを待ってる!



だから、それまで腕を磨いとかんとな。


と心に誓ったのでした。