あふれんばかりにうたいたい | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。

はじめから彼とやる、と決めていました。

3年前、「よろこびをかみしめるツアー」と銘打ったミニアルバム発売記念ツアー。そのファイナルにあたるツーマンイベントの相手に選んだ男。オガサワラヒロユキ。

指標であり、ライバルであり、そしてかけがえのない盟友。
扇町の小さなライブハウスで出会った二人は、これまで刺激をし合い、お互いに成長を続けてきました。

彼という存在がなかったら、僕の音楽活動は、にんにくの効いていないペペロンチーノのように、とても味気ないものになっていたに違いありません。

ツーマンイベントも、彼らしい魂のこもったドラマティックなステージで、会場を魅了してくれました。

そして時は経ち、2014年4月。それぞれの時を重ねてきた二人が、また同じステージに立ちます。

盟友オガサワラヒロユキとの弾き語りツーマンライブ。扇町Para-Dice5周年。「ライブ活動はセーブ中です」などと、ぬるいことは言っていられません。

この3年間で変化したもの、変化しないもの。出会った人。味わった気持ち。吸い込んだ空気。過ごした時間…。いろんなものをひっくるめて、ただただフルパワーでうたいたい。本人に確かめずとも、オガサワラ氏も同じ気持ちであろうと思います。


★2014.4/18(金)
『ふたたび、よろこびをわかちあう2マン』
@扇町Para-Dice
出演:オガサワラヒロユキ/藤原弘尭
開場19:00 開演19:30
前売/当日 ¥1500(ドリンク代別)



ご予約希望の方は、人数、お名前、を

fujiwara3150@gmail.com

まで送信ください。


みなさんとも、そこにあふれる色んなよろこびを共有できたら、と思っています。どうぞよろしくお願いします。