ふたたびわかちあえました! | 藤原弘尭ブログ!

藤原弘尭ブログ!

大阪を中心にマイペースに活動するシンガーソングライター、藤原弘尭(フジワラヒロタカ)の日々のあれこれ。




ひさびさのライブ。


ふたたび、二人が同じステージの上に立ちました。


よろこびをわかちあってくれたみなさん。どうもありがとう。




うまく言えないのだけれど、


今回のイベントが終わって、


その日、オガサワラくんや、来てくれたお客さんや、


パラダイスのお三方と接する中で考えたことで、


すごく自分の中に残るものがあって、


それが、なんとなく分ってるんだけど、


形になるまであとちょっと、という気がしています。


喉まで出かかってる!みたいな。





活動セーブ中の二人を引っ張り出してくれて


こういう機会を作ってくれた


パラダイスの安井さんに感謝。



オガサワラくんのライブは「攻め」のひと言。


過去の栄光にはすがらん、という気合い。


この人、やっぱり「ひとすじなわ」ではいかん人なんやな(笑)


そういう姿勢。すごく刺激になります。







喉まで出かかってること、


「ぽんっ」って出たらまた言葉にして伝えます。



というわけで、最後に、この日の曲順を。






8曲目。「ネコリアン」は新曲です。


気になるタイトルだろ~??(笑)


にゃにゃにゃ~♪