ペット健康フェスで話を | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

  

 

 

 

 

 

  1月16日(火)から20日(土)

  20時からペット健康フェス

  で話をするで。

 

 

 

 

 

 

  ペット健康フェスは

  オンラインのフェスで動物に

  関わるプロフェッショナルの

  先生たちが

 

 

 

 

 

 

  飼い主さんの悩みを解決

  するんよ。

 

 

 

 

 

 

 

  獣医師6名と各界の動物の

  プロフェッショナルの14名

  の先生たちが集結して開催する。

 

 

 

 

 

 

  動物病院では解決できない

  動物の悩みが解決できる。

 

 

 

 

 

 

  しつけや食事、終末期医療

  鍼灸、薬膳、ペットアロマ

  アニマルコミュニケーション

 

 

 

 

 

 

 

  ペットロス、ペット保険

  ペットホテルなどの

  最新情報を知ることが

  できるのさ。

 

 

 

 

 

 

  獣医師がぼく以外の5名の

  先生方の話や

 

 

 

 

 

 

 

  動物に携わる

  プロフェッショナルな

  14名の方の話が聞けるのさ。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくの話は毎度の

  終末期医療の話なので

  他の先生の話が勉強になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくの話は、いつも陰気臭い

  話ばっかりだけど(笑)

  ペット健康フェスの

  講師の皆さんは

 

 

 

 

 

 

 

  20名の講師のうち

  男性が3名で他17名が

  

 

 

 

 

 

 

 

  女性で超まぶしいぐらい

  キラキラな先生たち。

 

 

 

 

 

 

 

  「午前零時の森 おかえり、

  こっち側の集い」のTVで

  言うあっち側の人ばっかり。

 

 

 

 

 

 

  ぼくみたいなこっち側の人

  はいない。笑

 

 

 

 

 

 

 

  この番組を知らない人には

  伝わらねー。草

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくもあっち側の方たちの

  話を聞くもの新鮮で

  勉強になるし

 

 

 

 

 

 

 

 

  獣医じゃない14名の

  プロフェッショナルな

  先生たちの話が楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくは獣医で獣医療の

  勉強ばっかりして

 

 

 

 

 

 

 

  社会のことや動物のしつけ

  手作り食、薬膳、アロマなど

  知らんことが山ほどあって

 

 

 

 

 

 

 

  ぼくも今回、いろんな講師

  の方の話を聞いて

  勉強しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

  このペット健康フェスの

  無料視聴はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

  国内初の大規模なオンライン

  ペット健康フェスに

  ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

  みなさんに会えることを

  楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・デンタルジェル

など

詳細はこちらから

 

CBDオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

 

ふじわら動物病院公式LINE

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

獣医師シワ男のインスタ