獣医師シワ男無駄な時間を | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

  正月を広島の実家で

  過ごしたんだけど

  久しぶりに無駄な時間を

  過ごした。

 

 

 

 

 

 

  昔は、無駄な時間を過ごす

  ことができなくて

 

 

 

 

 

 

 

  無駄な時間を過ごしてると

  人生を無駄にしてる

  ように思えて

 

 

 

 

 

 

 

  不安になったり

  いけないことをしてる

  気分になったり

 

 

 

 

 

 

 

  時間を有効に使えていない

  自分に焦ったりしてた。

 

 

 

 

 

 

 

  なんでそんなことに

  なっているのかも気づかず

 

 

 

 

 

 

 

 

  それが当たり前だと思って

  いたし

  何もしていないなんて

  許されないと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

  まぁそれはいつもの母親の

  影響だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

  でも、それは普通じゃーないし

  許されなことではないと

 

 

 

 

 

 

 

  気づいたのは

  ココ5年ぐらいのこと。

 

 

 

 

 

 

 

  それに気が付いて

  無駄な時間を過ごしても

  いいんだと

 

 

 

 

 

 

  思えるようになってから

  少し心に余裕ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

  最初は、人生が台無しに

  なるんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

  そんなことしたら

  いけないんじゃないかって

  そんなこと許されないんじゃ

  ないかと思って

 

 

 

 

 

 

 

  ビビッてなかなか無駄な

  時間を過ごすことが

  できなかったけど

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  だんだん、無駄な時間を

  過ごしても何も変わらない

  じゃーないか!

 

 

 

 

 

 

 

  母親がいなきゃー何も

  起きないじゃーないかと

  と気がついて

 

 

 

 

 

 

 

  無駄な時間を過ごすことが

  できるようになると

 

 

 

 

 

 

  無駄な時間を楽しむことが

  できるようになったんよ。

 

 

 

 

 

 

 

  ただ何もせず、無駄な時間を

  過ごすって言うのも

  悪くはないね。

 

 

 

 

 

 

 

  いつも仕事の合間に時間が

  ある時はブログを書かないと

  ヤベーって思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  正月ぐらいはブログも書かず

  何もせず過ごしても

  バチは当たらないかな。

 

 

 

 

 

 

  たまには、無駄な時間を

  過ごすのもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

  っていいながら1月1日から

  いろんなことが起きて

  結局ブログを書いたけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もありがとう

 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ男がおすすめする商品

・飼主さん用の乳酸菌
・犬猫用の乳酸菌

・デンタルジェル

など

詳細はこちらから

 

CBDオイルはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ ビデオ通話(LINE)による動物の健康・お悩み相談始めました

 

LINEのビデオ通話機能を使用して、オンライン相談を行っています。

腸内環境改善、統合医療相談など対応しています。

詳細は下記ページをご覧ください。

オンライン相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

両本とも当院での在庫は完売いたしました。

 

 

 

 

 

ふじわら動物病院公式LINE

登録してくれたら上手なシャンプー

のコツ動画を4本無料で

プレゼントします!

友達登録をお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Instagramもやってます。
フォローしてもらえると

うれしいです。

 

 

獣医師シワ男のインスタ