オレは自己中なヤツ | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

オレ、自己中なヤツが嫌いだった

 

 

 

人のことは二の次で自分の

ことしか考えていないヤツに

クソムカついてた。

 


 

それって

自分がホントはそうしかたったんだよね。

自分ができないからやってる人を見ると

 

 

あいつオレができないことを

やりやがってクソうらやましいな

 

 

 

ムカつく!!

 

 

ってなってるだけだった。

 

 

ホントは冷酷非情で自己中な

自分なのに

 

 

 

優しい人と思われたい

人から認められたい

人から好かれたい

 

 

って思ってるから冷酷非情で

自己中だと嫌われると勘違い

してるんだよね。

 

 

だから自分が冷酷非情で

自己中なヤツだと思われたくない

って思ってたんだよね。

 

 

自分が冷酷非情で自己中な

自分のマイナス評価を認めて

それを変えようとせず受け入れれば

 

 

冷たさの中に隠れた優しい部分が

にじみ出て周りの人には伝わるって

プラスの評価になっていくんだよね。

 

 

優しい人に見られたいって

偽りの優しさを押し付けてると

 

 

優しさの中に隠れてる自分の

「エゴ」がバレバレになって

周りの人は引いていっちゃう。

 

 

周りの人がどんどん引いていくから

更に優しさでごまかして何とか

しようとしても余計に「エゴ」が

出ちゃうね。

 

 

 

結局自己中がバレる~

 

 

もう諦めて自分が冷酷非情で

自己中なゲスイやつなことを

認めて受け入れる。

 

 

それでいい。

そんな自分でいい。

 

 

冷酷非情で自己中なクソに

オレはなる!!

 

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数