心屋さんでも手放すときは怖い | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

先日は自分が書いた記事

大切だと勘違いしてるものを手放す

と心屋さんの記事が同じような

内容だったのでびっくりした。


属に言うシンクロしたってヤツ⁈

 

 

たまたまなんだけどそれをシンクロと

思うかどうかは別として

 

 

あの心屋さんでもそういう時って

あるんだなーって思った。

 

 

 

自分はまだ、1度も手放してなくて

ずっと歯を食いしばって拳を力いっぱい

握りしめて

 

 

自分で勝手にしんどくなってる

だけなんだよね。

 

 

心屋さんでも手放すときは怖いもんで

大切だと思い込みが激しいほど

手放すのは怖いね。

 

 

手放したって大したことないはず

なんだけど、

 

 

ビビって手放せないね。

 

 

安心を得てからなんて都合がいいこと

なんてないから

 

 

自分がやるかやらないかだけ。

 

 

その時その時にあったタイミングが

あるだろうと思うけど、

 

 

手放したいと思ったタイミングが

そのタイミングなんだけどね。

 

 

神様が計らって

「そろそろ手放していいんじゃねー」

って何回も行ってくれてるんだけど

 

 

ビビちゃう。

 

 

神様に計らってもらうことはできても

実行するのは自分がやらなきゃ

どうにもならないから

 

 

後は自分がやるだけなんだよね。

 

 

次のステージに行きますか!

 

 

ビビってる時の話

初めてのことは緊張する
不安がなくなることはない

我慢しないで好きに生きることができない

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数