人より抜きに出るものがない | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

オレは人より抜きに出るものがない

と勝手に思ってる。

 

 

無難になんとなくこなすことが

できる。

 

 

当たり障りなく中の下から中の上

ぐらいでなんとなくこなしてる。

 

 

苦手なものはあるけど、

全くできないわけじゃない。

 

 

四柱推命を診てもバランスよくて、

どっか突出してもない



エネルギーも低くもないけど

高くもない。

 

 

 

抜きに出るものがある人を

その道のトップになる人を

うらやましいと思うことが多々

あるんだよね。

 

 

そう思うならそうすればいいのに

そうしようと思わないということは、

 

 

今の自分が気に入ってるって

ことだね。

 

 

なんとなくできて

なんとなくこなして

なんとなくそれなりで

なんとなく生活してる

 

 

それが好きだからそうなってる

んだね。

 

 

うらやましいと思ってるちゅう

ことは人と比べてるから。

 

 

 

比べる人がいなかったら

うらやましいなんて思わない

だろうからね。

 

 

今の自分が好きでなんとなく

過ごしてるんだ。

 

 

なんとなく過ごすのがオレは

好きなんだから

 

 

人と比べてもしょうがないから

その自分を認めヨ

 

自分を認める、許可する記事

自分を無意識に否定しちゃう

自分に自信がないから肯定してもらいたい

自分のことが好きじゃなかった

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数