新しい年が始まっていく | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

メモ1月27日(日)にセミナーを開催しまーす

日々ペットの診療をしていて、ペットの幸せは飼主さんがどうかにつながっているなーと思うことが多くあって、となるとペットの幸せを考えると飼主さんが幸せになることが大事なんだと思うようになったんだ。
そこで、飼主さんが幸せになることで、ペットも幸せになるんだよっていうことを多くの飼主さんにわかってもらいたくて、セミナーを開催することにしましたー。

宝石緑セミナーの詳細はこちらから

宝石緑日時:2019年1月27日(日)13時から

宝石緑場所:志木周辺(申し込みをしていただいた方に詳しくお知らせします)

宝石緑参加費用:5,400(税込み)

宝石緑早期お申込み特典:本日、1月6日(日)24時までにお申し込みの方にペットと飼主さんの相性診断をいたします。ペットとの相性診断について詳しくはこちらから

宝石緑お申込み期限:1月20日(日)まで

宝石緑申込み方法:LINE@から「お名前」「参加希望」とメッセージくださいビックリマーク

          友だち追加数

 

 

 

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

新しいことをするときは「不安」
なるけど、その「不安」はなくなら

ないから「不安」でも新しいことを
やっていこうと思うんだ。



新しい年が始まったね。

 

 

新しい年に何か新しいことを

始めようとするともれなく

おまけの「不安」がついて

こなーい。

 

 

 

新しいことをするときは必ず

「不安」がついてくるよね。

 

 

ビビるよねーチーン

もじもじするよねー笑い泣き

 

 

「やっぱり、やめようかな」

「できなかったらどうしよう」

「うまくいかなかったら

どうしよう」

「何かいわれないかな」など

 

 

様々な「不安」が出るよね。

それでやめるのか、

それでもやるのか。

 

 

チキンの自分はやめたく

なっちゃうーニヒヒ

 

 

その「不安」はなくなることはなく、

新しいことをするときはやった

ことがないので、自分の中で、

前例がないからどうしても

「不安」になるよね。

 

 

それは、当たり前のことだし

その「不安」がなくなることは

ない。

 

 

マジかーゲロー

なくならないのかーチーン

 

 

「不安」になることは当たり前

のことなんだから、それを踏まえて

新しいことをやる。

 

 

もちろん、やらなくてもいいし、

やってもいいし、どっちでもいい。

 

 

なんかどっちでもいいと

言われると寂しくなっちゃう。

 

ってなんじゃりゃゲッソリ

 

 

ただ、やらない自分にはもう

飽きたから新しいことをやろう

と思うんだ。

 

 

どっちがいい悪いではなく、

それでも選択するか

しないか。

 

 

それは自分が選べるし、どっちが

いいとか悪いとかでじゃーない。

 

 

新しいことをするときには「不安」

はつきもの。

 

 

それをやらない理由にしても

しょうがないよね。

 

 

えっマジで、しょうがないの?ポーン

 

 

不安を抱えながら新しいことを

やっていこうと思うんだ。

 

 

ということで、1月27日(日)にセミナー

しますー。


早期お申込み特典が

今日までになるので、

 

 

ペットとの相性鑑定を

してもらいたいなーと

 

思っている方は、

今日までにお申込み

くださーいビックリマーク

 

 

自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きましたー。

 

 

記事を読んで「いいね~」と

思ったらお友達にリブログ、

シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…