【告知】セミナーの募集開始の2週間前になりました~! | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

12月16日(日)のセミナー募集開始の2週間前になりましたー。

 

 

セミナーの詳細はこちらから

 

 

セミナーの内容をちょっとご紹介。

 

 

セミナー全体的には、ホンマかな

というような内容になってしまう

ので、

 

 

前半は、医学的な根拠に基づいた

話をします。

 

 

獣医なので、ちゃんとそれらしい

話をするね。

 

 

飼主さんの気持ちとか、気分が

なんでペットの影響するのかとか

飼主さんの気のもちようが、

どうペットに影響するのかなど、

 

 

医学的にちゃんとこうだからと

いう話をして、納得してもらおうと

思ってまーす。

 

 

○○と○○の関係

○○による効果

○○による影響

など

 

 

後半は、飼主さんの気持ちとか

気のもちようが大切ならじゃー

どうしたらいいのか。

 

 

どうするといいのかという話を

しようと思ってます。

 

 

そのあたりでノートとペンを使って

ワークをしてもらって実際に体験

してもらおうと思います。

 

 

体験してもらって、それをもとに

ペットとの関係をどうしていくのか

そうすることで、どうなるのか。

 

 

○○をすることでペットの病気が

よくなる。

○○によってペットの体調が

よくなる。

○○するとペットが○○になる。

など。

 

 

ペットが幸せになるためには

どうしても飼主さんとの関係が

必要になるので、最終的には

 

 

 

飼主さんに幸せになってもらう!!

 

 

最後は、皆さんが幸せな気分に

なって終わります。

 

 

セミナーにお申し込みいただいた

先着20名様

にペットと飼主さんの

相性鑑定をしまーすビックリマーク

 

 

ペットの生年月日と飼主さんの

生年月日を教えてもらって、

相性を鑑定しまーす。

 

 

ペットの誕生日がわからない方は、

ごめんなさ~い。

鑑定することができません。

 

また、ペットを飼われていない方も

ペットがいないので、鑑定がない

ので、

 

 

飼主さんの性格鑑定を

しまーすドキドキ

 

女性の方に生年月日を聞くことは

失礼に当たるかもしれませんが、

教えてくださいねラブラブ

 

 

ふるってご参加くださーい。

皆さんと楽しい時間を過ごすことを

楽しみにしていまーす。

 

 

2019年1月27日(日)にセミナーを

開催しまーす。
ペットが幸せになるにはどうしたら
いいのか考えてこのセミナーを

開催することにしましたー。
詳細は、
こちらから
募集開始は、12月16日(日)10:00~
LINE@で受付になりまーす。
LINE@はこちらから

  友だち追加数

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…