どっちでもええ | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


結局どっちでもええ


どっちがええ悪い言うことではない。


ええ悪いと判断しとる段階で、ジャッジになる。


ジャッジするのがええ悪いじゃ~ないし、ジャッジ自体をジャッジしとったら、わけがわからんようになる。


ジャッジはするもの。本能的に生きるためにジャッジしてきた。


ジャッジしてもええし、ジャッジせんでもええ。


ジャッジに限らず、なんでも「ええ」「悪い」じゃない。


結局、どっちでもええ。


#どっちでもええ #ええ悪い #ジャッジ #本能的に生きる