もっとシンプルに生きたい | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


もっとシンプルに生きることができるか。


今の社会を生きる中で、わしはいろいろ考えてしまうことがある。


わしはまあ、よう否定的にあーでもない、こーでもないと考えるもんじゃ。


楽しく生きるということには、必要のないモノをよう考えよる。


もっと楽しく生きるということをシンプルに考えてもええんじゃないかと思う。


難しゅー考えすぎてしまう。


もっとシンプルにもっと単純にもっと簡単に楽しく生きてええんじゃないかと思う。


もっとシンプルに生きたーーーーーーーい!!!!


自分がそう思うならそうすりゃ~え~。


#シンプルに生きる #考える #もっとシンプルにもっと単純にもっと簡単に楽しく生きる