自分がぶち好き | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


わしは、自分のことが好きじゃ~なかった。


じゃ~自分のことが嫌いなんか言われたら「嫌い」というのには抵抗があった。


自分の中で葛藤があった。


わがままじゃいけん、自分勝手じゃいけん、自己中じゃいけんと思うとるくせに、心の中では

「おどりゃ~、わしのいうこと聞け~や、こら~」


「黙って、わしのいうことを聞いとりゃ~ええんよ」


叫んどるわしがおった。


どんだけ、わがままで、自分勝手、自己中なんじゃ~。


どんだけ、自分好きなんじゃ~。


こんな自分を認める、受け入れるのは嫌じゃったが、そんな自分が本当の自分でもあり、そんな自分を受け入れる、認めることが大事じゃった。


嫌じゃと抵抗しても、もがいても、それが自分であり、そんな自分でもある。


いい加減、自分をぶちくそ好きなことを認めよう。


受け入れよう。


自分ぶち好きというのが、なんでかわからんけどぶちくそはずかし~い!!


#自分が好き #自分のことが嫌い #わがまま #自分勝手 #自己中 #自分を認める #受け入れる