自分のことを考えていなかった | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


自分のことを考えるというのがわからんかった。
今まで、自分のことを考えたことがなかった。


人の為、動物の為、どうするのか、どうしたらええかいつも考えていた。
獣医自分1人の為、入院が入ったら病院に泊まり込んで、寝起きをともにした。
1週間ぐらい続くと段々訳がわからんようになってくる。
それでもそれが当たり前、当然じゃ~と思うとった。じゃが壊れて潰れた。


自分を二の次にすると自分のことを考えんでええけ~楽じゃった。
なおかつ、人のせいにできるけ~楽じゃった。


今考えりゃドMの変態じゃった。
勝手に自分を痛めつけて、勝手に壊れて潰れて、わしはこんなに人の為、動物の為にやりよるんじゃ~と自分自身によっとった。変態じゃ~。


周りからしてみればええ迷惑じゃった。
自分で勝手にやって、わしはこんなに頑張っとるんじゃけ~、お前らわしをもっと大切に扱え~、わしを大事にせ~と強要しとった。


ぶちくそやべぇ人間じゃった。


#自分の為 #人の為 #動物の為 #壊れる #潰れる #せい #変態