フラワーレメディセミナー | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

フラワーレメディのセミナーにいきました。

アラスカン・エッセンスのスティーブ・ジョンソン

さんのセミナーでした。

地球との調和と私たちの魂の癒しということでした。


あの3.11から日本は今どうなっているのか。

それに対して、フラワーレメディとして

何ができるのか。という内容でした。


スティーブ・ジョンソン氏が作っている

エッセンスで、トラウマやメンタルの解消

をしていくのにいいセットの中の

エッセンスの説明でした。


エッセンスにはそれぞれ特徴や効果があり

それぞれに語りかけるように聞いてみると

今、自分に必要なエッセンスがわかるという

ことでした。


それを使って人々を恐怖や不安から

取り除いたり、トラウマを解消したりする

ことができるということでした。

素晴らしいことだと思いました。


放射能も取り除くことができるということでした。

飲み水に混ぜたり、環境に散布したり

することで放射能を取り除き、

どこか別の次元に飛ばすというものでした。


11月10日(土)にアニマルのセミナーが

ありますので、それに参加し

動物たちにどういうことができるのか

どのように使うことができるのか

勉強していきます。



ふじわら動物病院のブログ