富士登山シーズン到来! | 登山経験ゼロ、運動経験ゼロ、都内在住の30代独身・事務系OLのあなたが富士山に登頂するには?

登山経験ゼロ、運動経験ゼロ、都内在住の30代独身・事務系OLのあなたが富士山に登頂するには?

特に刺激のない毎日を送り、休みの日も家でゴロゴロ。
気づけばもう、一週間が過ぎていた・・・。

そんな日常から一歩抜け出し、日本人なら一度は登りたい富士山にチャレンジ!
ほんの少しの勇気と、ある程度のコツさえ知っていれば富士山は登れます!

関東で梅雨明けが発表晴れ


ついに富士登山のベストシーズンが幕開けとなりました!



登山経験なし!


運動経験なし!


都内在住!


30代独身!


事務系OL!


特に刺激も変化もない毎日を過ごし、


休みの日も家でゴロゴロ・・・。


ハッと気づけばあっという間に1週間が過ぎていて、日曜日の夜に・・・。


翌日からはまた仕事・・・。



こんな退屈な日常から、少しでも抜け出したい!



そんなあなたへ!



日本人なら一度は登りたい、


富士山へチャレンジしてみませんか?



ほんの少しの勇気とある程度のコツさえ知っていれば、


あなたは富士山に登れます!



ご安心下さい。


そのコツは、私ができる限りわかりやすい言葉で伝えます。



続きはまた次回キラキラ