たまの休日 2024 | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

リフレッシュ!

家族サービス!

 
 

有難いことに休日が少なく忙しくさせて頂いている弊店ですが、リフレッシュを兼ねての家族サービスも忘れず行っております!
 
 
頑張ることは大切ですが、頑張りすぎてパフォーマンスが落ちてしまっては元も子もない。
 
 
という観点からリフレッシュ!
 

パフォーマンスを保つにはリフレッシュも重要です^^
 

 

まずは、子供たちのリクエストでゲーセンへ!

 

コインゲームが楽しいようで数時間ゲーセンに滞在!

 

 

僕もそうだったんですけど、子供の頃は友達とゲームをしてるときが一番楽しい時間でした^^

 

 

 

 

 

5月5日はこどもの日!



柏餅!

 


「 葉っぱ食べれるん~? 」

 


毎年聞かれるフレーズです(笑)

 

 

僕は、

 

「 ピンクのお餅の葉っぱは食べれるけど、白いお餅ちの葉っぱは食べれへんしなぁ~ 」

 

 

って、毎年答えてます。

 

 

 

年に1回だから

 

 

毎年聞かれます。

 

 

また、来年のこどもの日も同じこと聞かれるんやろなぁ~(笑)

 

 

 

 

image

 

 

そして、みんな大好き!!

 

 

 

 

遠出しない代わりに家でプチ贅沢でございます(笑)

 

 

うまい!!

 

 

うまいっ!!!

 

 

と、みんな大喜びでしたが、今回は妻の両親を呼んでの焼肉パーティーだったので妻が一番喜んでました^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

ゲーセンへ行った帰りに自衛隊のプチお披露目?

 

を見つけたので、少し寄って記念撮影!
 


 

 

 

 

image

 

 

そして、昼食は子供が大好きなマクドナルド!

 


僕はあまり好きじゃないのですが、休みの日は子供と妻が優先です^^

 

 

 

 

 

たまぁ~

 

の、モーニング

 

コメダのモーニングはコスパ良し!


ではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

お次は、2回目のゲーセンへ・・・

 

「 ゲーセン好きやなぁ~(笑) 」

 

 

ということで、数千円を使いなんとかGETしたものや数百円でGETしたものや・・・

 

 

奇跡の100円GETのものまで

 

 

戦利品でございます(笑)

※収集癖のある妻のMYブームは”ちいかわ”らしです。

※時々聞こえてくる歌声…うっらっ〜らっ〜♪うら〜♪(謎)

 

 

 

 

ずっと近場ばかりなので、1日だけ少し足を伸ばし福井まで魚釣りに!

 

 

と、張り切りましたが・・・

 


強風で魚はおらず・・・

 

 

数年前に行ったときは沢山釣れたんですけど、強風のときはダメみたいです・・・

 

 

image

 

 

ということで、楽しみが無くなってしまったんで、急遽福井で有名なイカ丼のお店へ!!

 

 

妻曰く「 友達が行ったらしいけど、めっちゃ美味しいらしぃで~!! 」

 

 

期待を胸にお店へ向かうと・・・

 

 

GWということで、バイク乗りのお方が沢山いて1時間待ち・・・

 

( ;∀;)

 

 

 

やっと呼ばれて食べたのですが・・・

 

 

 

一口目は「 うまい!! 」

 

 

 

ただ、その後は醤油辛くて・・・

 

 

罰ゲームでした・・・ ( ;∀;)


 

 

 

「 忙しすぎて醤油を掛け過ぎはったんかなぁ・・・ 」

  ※改めて画像見ると醤油入れすぎ感満載やん?


 

ということで、リピートは無いな・・・

 

 

という結論に・・・ (^^;

 

 

image

 

 

待ち時間が長かっただけにショックが大きかった・・・

 

 

 

あっ!!

 

 

でも、息子が食べているイカのフライは絶品でした!!!(笑)

 

 

 

 

今年も多くのオーナー様に支えられ、GWを満喫できました!!

 

 

いつもご依頼ありがとうございます!!!

 

 

GW明けからは、張り切ってオーナー様の愛車を美しく仕上げております!!

 

 

 

感 謝

m(_ _)m

 

 

 

 

Beautiful car life to you

CoatingShop ELEVEN

10th anniversary version