アウディA4 クラックだらけのヘッドライトを美しく! | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

Audi A4

ヘッドライトクラック

リペア

 
■オーナー様より
ヘッドライトが綺麗じゃないと、いくらボディーを綺麗にしても綺麗に見えない・・・
 
 
ということで、ヘッドライトクラック除去のご依頼を頂きました!
 
 
オーナー様のおっしゃるように、愛車のヘッドライトって美観という観点から見ると本当に大切なんですよね。
 
 
極端な話、ボディー状態が多少よくなくてもヘッドライトが綺麗だと全体的なイメージとして愛車がキレイに見えるから不思議(笑)
 
 
ということで、鬼のようなクラックが発生しているA4のヘッドライトを丹精込めて磨き上げていきます!!
 
 

ヘッドライトリペアも

大切なのは

研磨による下地作り

 
 
 
それでは、ビフォーアフターでございます。
 
今回は夕日が出ているときに仕上がったので、ビフォーアフターが少し分かりにくいカモです?
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
Before
After
 
 
そして、
 
 

完全一台個室だからできる

暗室モード

 
 
Before
After
 
 
Before
After
※マスキングを貼ってる途中で撮影するのを忘れていたことに気付いたので、Before画像にはマスキングが貼ってあります。(^^;
 
 

FINISH

 
 
 
 
 
■オーナー様のひとこと
うわっ!!
メッチャキレイ!!!!
新品ですね!!!!!
 
 
と、かなり興奮気味に喜んで頂きました♪
 
 
 
 
 
オーナー様の想いをカタチに・・・
Beautiful eyes to you
10th anniversary version
CoatingShop ELEVEN