滋賀にある拘り店をご紹介ヽ(・∀・) パート2 | 滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンでございます。愛車の綺麗に関するお手伝いをしております!厳選・カーケミカルも販売しておりますので興味がありましたらご覧くださいませ。https://shop.cs-11.com/

拘り店の第二弾!
 
滋賀にある拘り店をご紹介します!
 
今回はラーメンヽ(・∀・)
 
※画像は鶏白湯ラーメンスペシャル
 
 
若い時はトンコツが一番だったけど、最近はあっさり系が良い!
 
新しいラーメンが食べたい!
 
変わりダネが欲しい!
 
そんなオーナー様には良いと思います☆
 
 
ラーメン日光
■所在地
滋賀県彦根市宇尾町1366-2
0749-28-2035
 

実は10年前ぐらい前?に一度行った事があるんですけど、今は店舗所在地が変わっていました。
 
 
待つのが嫌いな僕は11時30分のオープンを狙って行ったんですけど早くも数人が待っていました。
 
 
やはり人気店です^^
 
 
順番待ちの用紙が置いてあったので名前を書いて
 
 
マテ!
 
U・x・U
 
 
の状態(笑)
 
 
数分後、順番に呼ばれ店内へ
 
 
 
スタタタ((((((((((/・ω・)ノ 
 
 
 
まずは人気な?
 
鶏白湯ラーメン!
ベーシックにしようかと思ったんですけど、清水の舞台から飛び降りた気持ちで?
 
 
とぉぅ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!!
 
 
(笑)
 
 
鶏白湯
ラーメン
スペシャル!

 
 
相方は鶏白湯ラーメンand豚炒飯
 
 
 
 
 
あと、今回は見送ったんですけど、
 
 
これからの季節は柚子鶏白湯(つけ麺)も
良いかも知れませんね☆(´・ω・`)ノ 
 
 

 
料金はリーズナブルで味もなかなか♪
 
 
 
 
うちのOne-yearコーティングみたいな感じでしょうか?^^
 
 
しかも、アルバイトさんは
 
 
 
 
まかない
食べ放題
 
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
しっかり働く!
 
 
 
「 だったら思う存分食ってくれ! 」
 
 
 
そんな店主の声が聞こえてきそうでした^^
 
 
 
 
 
ラーメンは確かに美味しいです。
 
 
ただ、それよりも
 
 
店主の心意気に共感しました!
 
 

 
 
 
ラーメンサボりません
 
 
 
良いですよね*\(^o^)/*
 
 
 
弊店だと
 
 
コーティングサボりません!
 
 
磨きサボりません!
 
 
 
でしょうか^ ^
 
 
 
 
あと、新しい味を開拓すべく数量期間限定のラーメンも出されているようでしたので飽きないラーメン店でもありますね^^
 
 
 
 
第一弾の拘り店紹介ブログで紹介されてたハンバーガー屋さんに行ってきました!って、声を数名のオーナー様から聞いたので第二弾を掲載しましたがいかがでしたでしょう^ ^
 
 
 
また、ご来店時に「ブログに載っていたお店行きました!」の声を聞けると嬉しいです(笑)
 
 
 
 
 
新車の艶を凌駕する仕上がり長期美観維持を追求し続けます
Beautiful car life to you
CoatingShop ELEVEN
http://www.cs-11.com/