昨日は、お迎えがギリギリだったのですが、さらにギリギリだったのがコチラ↓
イチゴ~![]()
残り2パック![]()
入荷が少ないらしい。。。
そして
夜ご飯は、子鉄の好きな焼肉だったので、サクサクっと食べ終わり、お風呂に入った後のお楽しみ~![]()
ロールケーキは卵、乳、小麦も不使用でグルテンフリーなコレ↓
鉄道博物館で知ってから、ネットで頼んでおきました![]()
菓子乃季さんのロールケーキ以外を頼むのは久々![]()
こちらのロールケーキに生クリームをグルグル~~~~~
そこへチョコスプレーをスプーンで書けるのが面倒になったのか。。。皿からそのままケーキへ。。。
悪い顔をしながらかけている(笑)
カロリー爆弾ケーキを食べて、子鉄は。。。
ご満悦なら良かった![]()
ちなみに
ケーキを食べている途中に気付いてしまった。。。
イチゴを乗せ忘れている事を![]()
![]()
![]()
食べたいと言うので、単品でいただきましたとさ![]()
今朝は、いつもだったら目覚ましを止めてからそのまま二度寝しちゃうか、自分からリビングに来るのですが、目覚まし時計が止まったな〜と思ったら。
寝室から
「母ちゃーん!プレゼントきてるかなぁ。。。」との声が(笑)
昨夜ずっと
「あ、そんなんじゃサンタさんがプレゼント持ってきてくれないかもよ〜?」と言っていたから、心配だったのかな![]()
プレゼントあったよ〜!!と声をかけると。。。
寝ぼけながら起きてきました![]()
![]()
写真が全部パジャマだけど(笑)
良かったね![]()
「母ちゃん、こんなに頑張ってるのにさんたさんはプレゼントくれなかったなぁ〜」と呟くと
「大人だからじゃない?」と大正解な答えをもらいました![]()
![]()
![]()
皆さまも素敵なクリスマスを〜![]()
ただいま、甘豆糀は予約販売受付中です![]()
豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」
LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz
insta:shiho_fujita44
うまいもん甲子園:YouTube












