毎年なんやかんやでイルミネーションを見に行くのですが、なんやかんやで毎年感動するのは何故でしょう。。。(笑)
六本木ヒルズのけやき坂は、昨年と同じくブルーのイルミネーション
でも
いつかは忘れたけど、ここのイルミネーションが赤い時があったよーな??まぁ、ブルーが好きなので今の色が好きですが(笑)
けやき坂もキレイだったけど、六本木ヒルズの66プラザのイルミネーションはカラフルでこれはこれでキレイ
イルミネーションとか花火とかって、iPhoneのカメラになると一気に感動が半減してしまうの悲しい。。。
子鉄の顔~
いつだって、私だけが嬉しそうな写真ばかり~
そして
子鉄とこうやってデート感覚を楽しめちゃうから、満足してしまうのは良いのか悪いのか(笑)
今年は、渋谷の青の洞窟のイルミネーションも行きたいなぁ。。。
そして
今年のクリスマスツリーはどうしよう。
去年↓
今年もこのタペストリーを使っても良いんだけど、このタペストリーだとあまり重いオーナメントは飾れない気がするなぁ
だからと言って、クリスマスツリーを飾るのも場所が惜しい(笑)
他にも、壁掛けタイプを発見したんだけど、これってどうなんだろうか
スゴイ本格的だし、収納袋まで付いてくるタイプ
ちょっと簡易的だけどシンプルだとオーナメントが際立つ??
何か、花束みたいで可愛い
毎年ギリッギリだから(笑)
今年は、少しは早めに用意できるといいんだけど。。。
そして
一応、ポケモンのオーナメントを探してみたのですが。。。
めちゃ高い即却下(笑)
ただいま、甘豆糀は即日発送可能です
豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」
LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz
insta:shiho_fujita44
うまいもん甲子園:YouTube