この日から↓

 

何となく、鉄道熱が再び指差し

 

image

 

せっせとプラレールを繋げて

赤ちゃん「E5系とE6系の連結はカッコいいよねぇ~」と自画自賛(笑)

 

image

ちなみにiPadは駅の代わり泣き笑い

 

前に、プラレールの駅にしがちな物としてリモコンを紹介したら、インスタでは子鉄ママさんから

「うちもリモコンが駅です!!」ってコメントが多く届いたけどグッ

 

子鉄は最近iPadらしい(笑)

 

image

 

洗車場や踏切なども繋げてみたり。。。

 

遊び方を教えてくれる(笑)

 

何か、この一丁前に教えてくれてる感じがまた愛おしい。。。赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

子鉄のお気に入りプラレールパーツたち↓

ちょっと色が違うけど、踏切はマスト!!

 

こっちの方が音が鳴って好きだけど、親からするとうるさいやつ(笑)

 

そして、動画でも紹介しているはね橋↓

はね橋も結構前から使ってた気がするな~


そして、洗車場↓

 

 

ここら辺のプラレールパーツは、本当にずっと使っている気がしますOK

 

我が家のプラレール収納キメてる

image

本当にこの収納にしてからは、だいぶスッキリした方だけど。。。

 

プラレールの収納には

コレが本当にシンデレラフィット!!


 

こっちにも載せてまーす指差し

 

 

でも

プラレールコレクション。。。いつまで取っておくんだろうなぁ~??

(上のボックスはシンカリオンたち泣き笑い

 

プラレールを卒業する平均年齢とかあるんだろうか。。。うーん

 

 

 

ただね

電車が好きな子鉄の姿を見ているのも、私は大好きなんだよなぁ~目がハート拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 在庫が少なくなっているので、お早めにひらめき電球

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube