のんびりと大自然で過ごした後。。。↓↓↓


夜更かしをしたにも関わらず、お泊まりの時には早起き子鉄ニコニコ



さっさと朝ごはんを食べて、またゲーム泣き笑い泣き笑い泣き笑い


白馬は、とにかく空気が澄んでいて、気付けば深呼吸をしていたなぁキラキラ


チェックアウトをしてすぐ向かったのは。。。


子供達だけでも思う存分楽しめるココ↓



体育館のような施設にトランポリンだらけあんぐりキラキラ

小さな子ども用にボールプールもありましたひらめき電球



そして

一緒のお姉ちゃんの影響か、普段はやらなそうな事にもチャレンジをしていた子鉄拍手


こりゃ、親もゆっくり休めながらも、子供の体力消耗にピッタリだ泣き笑い


ココ↓





そして

普段、やらないチャレンジと言えば。。。




お姉ちゃんリクエストの空中アスレチックあんぐり


私は、実際のアスレチックを目の前にしたら、子鉄は怖がってやらないんだろうな〜と思っていたんだけど、意外とノリノリでビックリあせる




ちょっとだけ緊張してる??(笑)




しっかりと準備をして、いざアスレチックへ〜グッ


アスレチックを始める前、インストラクターさんから色々と説明を受けた後。。。


「はい!最後のお約束〜!」

「絶対に泣かないこと!


と言われ、指切りげんまんをした2人。。。


その数分後の子鉄はとゆーと。。。



ひとつ目のアスレチックから涙が止まらず泣き笑い


それでも

時間をかけながらも頑張った拍手




大人でも結構怖かったと言っていたので、本当に頑張ったなぁ拍手



ずーっと

赤ちゃん「死にたくないよぉぉぉー!!」と言いながらも赤ちゃんぴえん拍手



沢山の人から応援されながら、どうにかクリア笑い泣きキラキラ



赤ちゃん「生きてて良かったよぉぉ!」




そんな姿に私もウルウル赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




よく頑張りましたグッ



一緒にいたお姉ちゃんに

「第二コースいこー!」と言われ。。。




赤ちゃん「無理無理無理ー!!」だって(笑)


そりゃそうだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い








 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube