昨日から東京も、ぽっかぽか~デレデレ

image

 

昨日はお友達と公園で遊んだのですが。。。

 

image

いつの間にか余裕で10秒以上もぶら下がっていられるようになっているのね~ポーン

 

image

この後、危ないので飴は回収~

 

 

3人で遊んでいると、1時間があっとゆー間あんぐり

 

image

 

暑くてみんな肌着になって。。。(笑)

 

image

 

子鉄はもう肌着を引っ張りまくって。。。

 

image

 

肌着がベロンベロンゲッソリ

 

男の子あるあるなのかな??

 

昔、小さな男の子が

何でこんなデロンデロンに伸びきった洋服を着ているんだろう。。。なんて思った事があったけど真顔

 

まさしくそれじゃん笑い泣き

 

image

 

仕舞には脱いじゃうし絶望

 

 

2時間たーっぷり公園遊びは本当に久々な気がするなぁ~

 

 

寒がりな子鉄は、寒いとすぐに家に帰りたがるからなぁ(笑)

 

 

これからは、お出かけの気持ちいい季節ですねニコニコ

 

 

しかも

またまた始まりましたよ~!!

 

プラレールスタンプラリー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

image

 

去年もやってたなぁ~泣き笑い

 

 

今年も、子鉄の抽選で外れたクリアバージョンの山手線の他にも、クリアバージョンのE3系もあるらしいあんぐり

 

 

スタンプラリー会場の恵比寿駅では、緑の窓口があった場所にプラレールが展示されていたりもしましたキラキラ

 

image

 

この後に千駄ヶ谷にも行ったんだけど、スタンプラリー会場でもないのに、プラレールの展示がしてあったなぁうーん

image

 

前回に引き続き、大宮や八王子エリアもありますが、今回は新松戸や千葉や津田沼なんかの千葉方面も多い気がするポーン

 

去年はスタートからすぐ8駅ゲット出来ていたのに笑い泣き

 

スタンプを押すためだけに行くのか。。。何か用事を作るべきか。。。

 

悩むっ真顔

 

せっかくならさ

行く場所で思い出を作って帰ってきたいけど、それだと全部の駅を回り切れないような気もする笑い泣き

 

image

 

山手線好きな子鉄は、1番最初に押すスタンプは、山手線が良かったらしい(こだわり強め泣き笑い

 

 

去年より、期間が1ヶ月くらい長くなってる?ので、世の中の子鉄のママさん方。。。

 

 

一緒に頑張りましょ~笑い泣きグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube