昨日は

雨予報だった天気が、まさかの曇りになり。。。

 

 

1週間遅れた桜の開花もあって。。。

 

 

ステキに入学式に~拍手

 

image

↑子鉄を笑わせるために、私がほっぺをムニムニしている(笑)

 

去年はこの時期に七五三の写真を撮ったなぁ~と振り返ってみると。。。

 

 

去年は

3月末には葉桜だったので、本当にラッキーな入学式だったんだなぁ~目がハート

 

image

 

緊張しつつも、決してふざけなかった子鉄にビックリあんぐり※今まで保育園のイベントの時には必ずふざけていたのに(笑)

 

 

でも

同じ保育園のお友達も一緒で嬉しそうだったので、良かった~グッ

 

 

ちなみに

式が終わってから2人で写真を撮ったけど、入学式でお疲れモード泣き笑い

image

 

それにしても

子鉄(小さめ)お友達(大きめ)が並ぶと、学年が違うみたいだ笑い泣き

 

image

ランドセルもまだまだ大きいのが、また可愛い目がハート

 

防犯ブザーは、抜き切らない物が良くてコレにしました↓

 

 

入学式が終わった後は、頑張ったご褒美の為にコンビニへ~(笑)

 

image

 

ご褒美を買ってもらえてご機嫌~(笑)

image

 

実は

前日に熱が出ていたりしたので、体調万全ではなかった子鉄。

 

 

それでも

入学式は頑張るとの事だったので。。。本当にお疲れ様でしたお願い

 

 

念のため、習い事も振替にして早めにお風呂に入り、私がご飯の準備をしていたら。。。

 

image

 

待っている間に寝落ちした~ポーン

 



今まで食事中に寝る事もなく、お友達の家に行ったりお泊りの時も、だいぶ遅くなるまでは寝落ちなんてする事なかったのにあんぐり

 

相当、お疲れだったんだねあせる

 

 

今日からは、今までよりも1時間早い起床時間になり、3時間授業&学童~

 

そして

保育園の頃からやっていた習い事が、今日から新年度が始まるのですが。。。

 

 

今まで50分だった授業が、90分になるあせる

 

 

入学式だけでも夕方には充電切れになった子鉄は、一体どうなるんだろうか。。。うーんあせる

 

 

そして

昨日は早めに色々と準備が出来たから良かったけど、今日は習い事もあったりで早く寝る準備が出来るのかも謎~笑い泣き

 

 

まだ明日もお弁当だし。。。

 

 

子鉄も私もファイトーーーー泣き笑いグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube