この時の味噌仕込み。。。



平日は、日常生活をこなすのが精一杯で。。。



週末まで待ってたら、大豆がダメになっても困るしあせる


と思い、私が仕込む事に〜泣き笑い




何となーく

動画を撮っておこうかな〜と思ったんだけど。。。





いい感じのカメラ角度が見当たらず。。。




ほぼ

作業風景が映っていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コレとかも酷いゲロー(笑)



ほとんどカーテン(笑)



途中からは少し諦めながら動画をまわしつつ。。。



一応、途中でアピールしたり(笑)


自分のドヤ顔に笑った泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最後に、カビ予防にねりわさび〜ひらめき電球



どうにかこうにか、4キロの味噌仕込みが出来上がり〜拍手



普段

友達と一緒に仕込むことが多いので、1.2キロを仕込むことが多くて、1人で4キロは意外と時間がかかってしまったけどあせる(1時間ちょっと)



でも

ばぁばは、本当に私の味噌を気に入ってくれているので、毎年リクエストしてくれるのは嬉しい目がハート




まだ

今年中に仕込みチャンスはあるかな〜??







insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube