昨年に続き、年末年始は海外に移住?組が日本に帰ってくるので嬉しい時期ニコニコ

 

 

年末はシンガポールから帰ってきた友達と会い。。。

 

年始は、アイルランドから帰国中の幼馴染と会えた~キラキラ

 

せっかく日本に帰ってきたんだから、行きたいところや会いたい人も沢山いるんだろうけど、その中でも時間を取ってくれて嬉しいな飛び出すハート

 

image

 

子鉄ともパチリカメラ

 

image

 

私とも写真を撮ってくれたけど、まともな写真がない。。。(笑)けど嬉しいから載せておく泣き笑い

 

他にも、知らない間に動画を撮ってくれていたんだけど↓

 

いつまでこんな近い距離感でいてくれるのかな~目がハート

 

年齢の割には幼め?それとも性格かな?といった感じで、未だに恥ずかしがらずにどこでも「母ちゃん大好き~」なんて言ってくれるけど赤ちゃんぴえん

 

 

小学校になったら一気に変わったりするのかしら不安

 

image

 

子鉄カメラマンも、だいぶと良い写真を撮ってくれるようになりましたうずまき

 

そして

帰りには、子鉄は初めて自分で計算をして、お年玉でオモチャを購入~

 

image

 

オモチャの値段を確認して、お財布の中のお金も確認し。

 

いくら出せば、このオモチャが買える?と何度もやり直していたので、買えた時はだいぶと嬉しそうでしたニコニコ

 

 

このお買い物で自信がついたのか。。。

赤ちゃん「今度、ボクがおつかいに行ってあげるよ!」と言ってくれてあんぐり拍手

 

お母さん「え?いくら持っていって何を買ってくれるの?!」と聞くと。。。

 

赤ちゃん「1000円持って、母ちゃんの好きな納豆買ってきてあげる!」ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ありがとうねぇ~泣き笑いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube