昨日は、シンガポールから一時帰国中の友達と会えた~目がハート

 

クリスマスなので、クリスマスっぽいご飯?と思ったりもしたけど、お互いに子連れだし。。。

 

シンガポールには、気軽に食べに行ける焼肉屋さんが多くないらしく、リクエストは焼肉泣き笑い

 

 

去年もこの時期に会った時は焼肉だったな(笑)

image

 

しかも

隣の席には友達家族が同じように子連れファミリー同士で食事をしていて、いつも以上にどんどん赤ちゃんや子連れファミリーがお店に入ってくるあんぐり

 

 

 

カップルが行くようなオシャレなお店だと、子連れにはハードルが高い&子連れNGだったりするので、子連れクリスマスって意外と焼肉が定番だったりするのでは??と思ってしまった泣き笑いグッ

 

 

早い時間からのご飯だったので、サクッとクリスマスを感じるためにイルミネーションを見に行ったんですが。。。

 

image

 

子鉄はちゃんと手を繋いであげていて、周りの雰囲気もあってか。。。完全にデート感飛び出すハート

 

image

 

友達親子も。。。

 

image

 

良い写真~目がハートグッ

 

image

 

逆に私たち親子が撮ってもらうと。。。

 

image

 

まともな写真、1枚もない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

これは何だか私だけ雰囲気良い写真(笑)

image

 

本当に、いつになったらまともな写真を撮らせてくれるのやら。。。不安

 

image

子鉄1人だけカメラ見てないし(笑)

 

 

ご飯ではクリスマスを感じられなかったかもしれないけど、美味しいご飯を親子共に楽しめて、最後にクリスマス感も感じられて。。。週末の引きこもりクリスマスから考えたら、充実したクリスマスだったんじゃないかな??クリスマスツリー

 

image

 

帰国している間にまた会いたい~飛び出すハート

 

何か

海外から年に2回帰国している友達と、帰国の度に会っていると年に2回は会ってる事になる&帰国中に2回会ったりもしてる。

 

そうなると

日本にいるけどなかなか会えない友達よりも、頻繁に会っていたりするうーん(笑)

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube