もう「明けまして~」の時期じゃないかな??

 

相変わらずマイペース更新ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

年末最後のブログで↓

 

札幌行の飛行機が1時間遅れたと書きましたが、機内に乗った後にさらに遅れて2時間遅れで札幌INしましたグッ

 

image

 

ほぼ夕方だったので、そのまま夜ご飯~ニコニコ

 

 

年末の札幌は雪が少なかったようだけど、子鉄からしたら雪があるだけで大興奮飛び出すハート

image

 

電車に乗りながらずーっと外を見ていましたニコニコ

 

image

 

ただ、やっぱり少し疲れもあったみたいで、到着寸前で。。。

image

 

珍しく寝落ち指差し

 

だけど

無事に幼馴染ファミリーと合流したら、大興奮目がハート

image

 

合流して早々、年末でも営業しているお店を予約しておいてくれて。。。

image

 

ジンギスカーン目がハート目がハート目がハート

 

子鉄も食べてたグッ

 

そして

お腹もいっぱいになると、子供たちはまたまた雪遊び泣き笑い

image

 

大きい雪だるまや、小さい雪だるまが公園にはいっぱいありましたニコニコ

 

ただ、雪だるまを作ろうとしたけど、雪がサラッサラ過ぎて全然まとまらなくて作れなかった笑い泣き

 

image

 

他にも

「雪のお風呂~」だって目がハート

 

image

 

この日は、子鉄も珍しく力尽きていた(笑)

image

 

次の日も、朝ごはんを食べたら早速スノーウェアに着替えて~

 

image

 

雪遊び~雪

 

image

 

またまたここでも雪のお風呂~泣き笑い

 

 

 

2人でソリ滑り~指差し

 

 

子鉄、やけにソリが好きらしくって、去年もずっとソリで遊んでたなぁ~泣き笑い

 

 

そして

北海道のおなじみ?スタイル泣き笑い

 

「あそこまで頑張っていくぜ!」と言いながら引っ張っていて、男らしさを感じたよ目がハート

 

 

こんな風に男女でも仲良く遊んでいるけど。。。

 

一体、何歳まで一緒に遊んだりするのかなぁ~??

 

image

 

お泊り中は、ご飯も2人で食べていて可愛かったなぁ~飛び出すハート

 

 

お風呂は一緒に入っているけど、着替える時だけお互いに「見ないで~」と言っていたけど、今年はお互いに小学生だし、徐々にあまり遊ばなくなったりしてくるのかしら??

 

image

 

もはやカップル?と突っ込みたくなってしまうシーンが沢山なんですけどねデレデレ

 

 

次は東京で会えるかな~??ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これだけ派手なスノーウェアだったら迷子にならなそうポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube