まずはお返事から~ひらめき電球

 

image

 

なんと!!ポーンキラキラ

 

まず、うまいもん甲子園に参加してくれた子のお母さんがブログを読んでくれている事も嬉しいし。。。

 

出場者だった子が、就職が決まって一人暮らししてるのも感動だし。。。

 

うまいもん甲子園のエプロンを未だに大切にしてくれているのも嬉しいし。。。

 

貴重な体験だと思ってもらえたのも嬉しすぎるし。。。

 

感動の渋滞コメント赤ちゃんぴえんキラキラ

 

有り難うございますお願いキラキラ

 

 

今年は

うまいもん甲子園に出場した事のある子たちからの、応援動画やメッセージも集めましたニコニコ

 

本当に素敵なコメントが多くて。。。

 

本人たちに確認して、もしOKだったらここにも載せたいくらい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

そして

会場には、この時のイベント↓

 

 

で届いたコメントを抜粋したボードも用意しました拍手

 

 

 本当に、沢山の応援メッセージが届いたので、全部載せたい位だけど、HPでは見れるので是非赤ちゃんぴえん




また

卒業生や出場生徒が、うまいもん甲子園を経験してどんな道を選んだのか?あの時の経験をどう活かせたのか?なども聞けて、本当に嬉しかったです目がハート







さてさて

バタバタな週末が続きましたが。。。


気付かないうちに怪我をしている事もあったりして(笑)



それを見つけた子鉄が。。。




絆創膏を取りに行って貼ってくれた笑い泣きありがとう〜〜〜




そして

それから毎日のように。。。


赤ちゃん「もう痛くなくなった?」と聞いてくるので。


お母さん「もう大丈夫だよ〜」と言うと。


赤ちゃん「絆創膏が剥がれたら言ってね!新しいの貼ってあげるから!」と言うので。


お母さん「ありがとー!もう全然痛くなくなっちゃった!」と言ったら。。。


赤ちゃん誰のおかげ?」と聞いてくるようになった泣き笑い(何故か急に恩着せがましくなったのは何故笑い泣き



 子鉄のおかげです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube