第12回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」の選抜大会出場チームが決定しました~キラキラ

 

 

 

 

今年は

全部で79校304チームの応募がありましたお願いキラキラ

 

 

 

今まで

北海道東北・関東甲信越・東海北陸・近畿・中国四国・九州・沖縄とエリア選抜大会を行ってきましたが、今回は特別に最多校都道府県エリア選抜大会も行いますひらめき電球

 

 

沢山の応募をしてくれた都道府県が、さらに盛り上がるようにとの想いを込めてお願いキラキラ

 

 

そんな中

今回1番学校数が多かった都道府県は~。。。

 

 

なんと~。。。

 

 

静岡県お茶

 

 

実は

北海道も同じ高校数だったのですが。。。

 

 

<北海道>

5校11チーム

 

<静岡>

5校17チーム

 

 

11チームと17チームという、静岡の方が応募チームの数が多く、静岡に決定しました!!

 

 

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

また

その他のエリア選抜進出チームは、うまいもん甲子園の公式HP大会情報にて公開されていますパー

 

 

強豪高校から、初めましての学校、リベンジを考えている学校などなど。。。

 

全国から沢山のチームが揃っていますので、是非チェックしてみて下さ~いグッ

 

 

また

ご当地!絶品うまいもん甲子園は、本当に沢山の関係者様や、企業の皆様のおかげで運営する事ができています。

 

色々な事がありましたが、この12年間の間、1度も立ち止まる事なく走り続ける事ができました。

 

本当に、支えて下さっている企業の皆様のおかげですキラキラ

 

 

大会を支えて頂くだけではなく、副賞だったり、大会外での貴重な体験など。。。

 

 

もちろん

参加する生徒さんたちにとって優勝する事は1番の喜びかもしれませんが<勝ったor負けたの結果だけではない体験>が出来る唯一無二のイベントだと思っていますひらめき電球

 

実は

最近、第4回大会で優勝したチームの子達とご飯をしたのですが。。。

 

image

子鉄も初めまして(笑)

 

 

8年経った今でも「うまいもん甲子園のあの経験は、本当に良い経験だった」と言ってくれます笑い泣きキラキラ

 

 

今年、参加してくれる生徒の皆さんにもそんな経験の出来る大会にしたいと思いますキメてる

 

 

そして

今大会では、参加する生徒さんだけではなく。。。

 

 

 

CGCグループ×日本アクセス

「うまいもんで地元の高校を応援!キャンペーン」が始まりますキラキラ

 

 

image

 

 

第12回「うまいもん甲子園」応援企画
 【うまいもんで地元高校を応援!キャンペーン】

 

 

お祝い対象は全国の食品スーパーお祝い

 

応募期間(レシート有効期間):2023年7月18日(火)〜8月31日(木)


◆応募方法:キャンペーン期間中、対象商品を1品以上購入した1,000円以上のレシート(複数枚可)を貼り、高校生への応援コメントを記入いただきます。
ハガキ1枚またはWEB応募1回を1口として、お一人様何口でもご応募いただけます。
※同一レシートによる複数応募は無効です


賞品:地元食材を楽しめる『グルメギフト』セット

 

 

詳細はコチラから左差し

 

 

応募してくれた人だけでなく、応援してくれた人たちへの企画となっています目がハート

 

 

応募期間は2023年7月18日(火)〜8月31日(木)※レシート有効期限となります

 

 

 

きっと

皆さんからの応援コメントが、高校生のパワーになると思いますので、たくさんのご参加お待ちしていますお願いひらめき電球

 

 

また

素敵な企画でうまいもん甲子園を応援してくださり、本当に有り難うございますお願いキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube