週末は

幼馴染が北海道から遊びに来ていて、2ヶ月振り?に会えた2人~

 

同い年や歳の近いお友達は男の子が多いので、本当に貴重な女の子のお友達目がハート

 

 

しかも

0歳から一緒だから?男女だから?ケンカも全くしませんグッ

 

image

 

お菓子を食べさせてもらって。。。

 

image

 

すっごく嬉しそう泣き笑い

 

 

もうね。。。

女子の尻に敷かれる感が満載な子鉄でした笑い泣き

 

今回

子鉄は初めてディズニーシーに行ったのですが。。。

 

image

朝には止むと思ったのにまだ降っていて、結構寒かった。。。泣き笑い

 

 

寒くなると言いながらも、ここ最近の天気を見ると、意外とそんな寒くないんじゃないの~??なんて思っていたけど、やはり海側のディズニーシーなだけあって、結構な寒さでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

卵アレルギーお子鉄でも食べられるユカタンソーセージドッグをホッカイロ代わりに持つ2人飛び出すハート


 

image

 

ホントさ

いつも気付くとデートしているみたいな2人目がハート

 

image

 

気付くとイチャイチャしているデレデレ

 

image

 

しかもね

こんな小さいのに、ちゃんとお互いを気遣っていたりして。。。

 

大人だけど、2人のやりとりに感心してしまう事もあるくらいあんぐりキラキラ

 

 

普段は男の子と遊ぶ事が多いからか、派手に大泣きしたりするケンカ?なんかもあったりするけど、そーゆーのが全く無いのは異性だからなのかな??

 

 

どっちかが自分の好きなモノを選んだら、自然と次は相手の好きなものを選ばせてあげたり、相手の様子を伺っていつもより早めに引き下がったり、優しい言葉をかけてあげたり。。。

 

 

男の子同士だと、そのままボルテージが上がっていく事が多い気がするけど笑い泣き

 

 

ある意味6年目の仲なので、カップルというよりもおしどり夫婦みたいな2人デレデレ

 

image

 

この2人が一緒の時間は、ほぼ涙が無くて笑顔いっぱいの時間~ニコニコ

 

 

東京ディズニーリゾート40周年という事で、いたるところに40のマークがいっぱいあったけど。。。

 

 

10年後にまたこうやって写真を撮ったりしたいな~指差し

 

その歳にはもう、2人は親とディズニーなんて行かないかな??ぐすん

 

 

むしろ、親の方がついていけないかな??笑い泣き

 

 

image

 

本当に。。。

子供の笑顔って親の元気の源だ笑い泣きグッキラキラ

 

 

 

 

それにしても

2泊も一緒だったから、今日は家が静かに感じるのかしら~笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube