昨日のブログの続き~

 

土日は0歳の頃から同じ保育園で、3歳の時に仕事の都合で北海道に行ってしまった幼馴染が泊まりにきましたニコニコ

 

 

本当に

毎月のよーに誰かの家に泊まりに行くか、泊まりに来るか。。。泣き笑い

 

 

本当に仲良しで、見ているこっちがほっこりする2人ニコニコ

 

 

少しお姉さんの凪が、いつでも子鉄の感情の具合を読んでくれて、子鉄のスイッチが入る前におふざけを止めたりしてくれたり、フォローしてくれたりキラキラ

 

 

保育園以外での同い年は男の子が多いので、凪との絡みはまた新鮮目がハート

 

image

 

少し甘えん坊な子鉄は、グイグイと引っ張ってくれる女の子が好きなようです目がハート

 

今年最後になりそうなじゃぶじゃぶ池では。。。

 

 

子鉄は凪にやられるがまま。。。笑い泣きキューン

ヘアセットをしているらしい(笑)

 

 

できあがったヘアセットはコチラ↓笑い泣き

 

image

 

今回は

我が家に2泊のスケジュールだったので、凪のママパパと2人の小さい頃の話なんかも盛り上がったりして指差し

 

 

そう言えば

0歳の入園式の時も子鉄は凪にやられっぱなしだったなぁ~(笑)

↑最初、完全に遊んでもらえていると勘違いしている子鉄(笑)

 

↑あれ?これってただ叩かれてるだけ?!と気付き始めた子鉄(笑)

 

 

張本人の2人は、この動画を見ながら爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それにしても

子鉄のまだ人間になりきれていない感じが懐かしい~赤ちゃんぴえん

 

そしてムッチムチ泣き笑い

 

 

今やすっかり少年感。。。赤ちゃんぴえんキューン

image

 

 

2日間ずっと一緒だったので、帰りは2人ともすごく寂しそうだったけど。。。赤ちゃん泣き

 

 

やっぱり

男の子と女の子だと、ある程度の年齢になると、会わなくなっちゃったりするのかなぁ??

 

 

私も幼馴染が5人いて、そのうち3人は男の子で2人が女の子だったので、結構大きくなっても遊んでいたりはしていたけど。。。

 

 

最近会うのは女子だけだなぁ~うーん

 

 

image

 

そんな事を考えると、こんな2人の姿もとても愛おしい。。。キューンキューンキューン

 

image

 

お互いにいつか思春期を迎えて、恥ずかしくなったりするのかな~??

それはそれで、親としては何だか甘酸っぱい。。。ちゅー親の方が勝手に盛り上がってるやつ泣き笑い

 

 

 

またすぐ遊びに来てねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube