昨日も今日も病院〜病院



最近は

病院に行くのにマスクを忘れずに持っていけている〜グッ



マスクを忘れて購入するのが続いていて、本当に悔しかったからなぁちょっと不満



昔から言っているけど。。。やっぱり

「人は悔しさを重ねる度に成長する」のかもしれない赤ちゃんぴえん(笑)



ひとまず

子鉄のアレルギー検査の結果を聞きに〜



結果はと言うと。。。


ひとまず全体的なIgEの値は

去年→2843

今年→1649


下がってたぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

上差しでも、一般的な6歳児の数値は110以下なので、一般的な値からは10倍以上ある悲しい



しかも

卵の数値は

去年→189

今年→202


上がってますやんっ。。。不安不安不安



でも

ナッツ類や大豆の数値が下がっているので、その影響でIgEの数値が下がっていたのかなー??うーん



先生曰く、大豆とナッツのタンパク質は似ているそうで。


今は、納豆や豆腐や油揚げ、保育園では大豆カレーなども食べているので、大豆の免疫が付いてきたと共に、ナッツの数値も下がったのかなぁうーん



こう見ると、3歳の時のIgE値。。。

5619ってすごいな滝汗(3歳の一般的な数値は30以下だから、だいぶ高め)



アレルギーがわかった時、保育園では給食を対応してくれるので、小学校に上がる時には改善される事を祈っていたけど。。。


小学校でも卵除去だな〜赤ちゃん泣き



給食もアレルギー対応してくれる学校も増えてきているそうですが、たまに卵のおかずが出る時は持参する学校もあるとか??



対応してくれる学校でありますように。。。







子鉄も大好きなアレルギー対応ケーキ↓




ふるさと納税でもあるのかあんぐり



美味しそう目がハート









 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube