昨日のブログに引き続き、子鉄の誕生日をお祝いしてくれた人がまだまだ居ます飛び出すハート

 

 

実は

グランピングに行く前の日にばぁばから「何時に出発するの?プレゼントの配送時間とかあるから」と連絡が来ていました。

 

 

もともと、プレゼントはポストに入れておくと連絡が来ていたので、プレゼントの配送指定かな?

でも、だったら出発時間じゃなくて帰宅時間を聞いてこないかな?と思っていたのですが。。。

 

グランピング中に↓

image

 

まさかの、ばぁばが直接配送してくれていたらしい笑い泣き

 

さらに。。。

image

 

赤い四角の枠内に何かがいるらしい(笑)

 

 

家に帰ると~

 

image

 

可愛い~目がハート目がハート目がハート

 

早速、有り難うと写真を送ったら。。。

 

ばぁばがセッティングした時よりも、剝がれたり空気が抜けていたりしたようで笑い泣き

 

image

 

元の写真も送ってくれました泣き笑いお願い

 

image

 

ピクミンのバースデーメッセージカードも、ばぁばの手作りあんぐり

 

子鉄は

赤ちゃん「青ピクミンの口が無いけど、ばぁば上手だね!」ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

私が小さい頃から、よくサプライズをしてくれていたばぁばおばあちゃん

 

 

旅行を当日まで知らされていなかったり知らんぷり

 

家に帰ると私の部屋が風船だらけで、何事かと思いきや誕生日プレゼントの自転車のカギが入っている風船がある。。。とかキメてる

 

本当にサプライズとか喜ばせるのが好きなばぁば。

 

 

ありがと~~~~~~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

それにしても

改めて自分で見ても。。。

 

image

 

青い部屋だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

シーリングライトは一目ぼれしたコレ↓(ブルーは再入荷待ちのようだけど、他の色もめっちゃ可愛い)

 

 

 

1度割れたけど好み過ぎてリピートした時計はコレ↓

 

 

 

何度もリピートしてるけど、今回は少し厚めのものにしてみたら、寝転がってても全然痛くなくてお気に入りのラグマット↓

 

 

 

ついでにテレビスタンドは高さはもちろん、首振りも出来て買って良かった~↓

 

 

 

 

カーテンのブルーは気に入ってるんだけど、部屋の雰囲気的に替えたいな~と思いながら、まだ替えられていない。。。

 

それよりも、カーテンってどれくらいの頻度で替えるんだろう??真顔

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube