昨日ブログに書いたママ会の時にも。。。

 

同じママでも、女の子のママなのか男の子のママなのかで、子供に対しての感情だったり、自分の恋愛スイッチって変わってくるよね~と話題に出てきましたがうーん

 

 

やっぱり

同じママ友でも、男の子ママとは共感し合える事が多いし、女の子ママの話は学ぶ事が多い。

 

 

そして

同じシングルマザーでも、女の子ママの方が恋愛に対して積極的になれているイメージが強い※私の周りは。。。なのかもしれませんが。

 

 

男の子ママだと、1番近くに小さな彼氏がいるので、それで満足しつつある。。。っていう傾向は少なくないんじゃないかな~キメてる

 

 

お母さん可愛い?」と聞くといつだって

赤ちゃん可愛いよ~」と言ってくれて。

 

お母さんこの洋服どう思う?」と聞くと

赤ちゃんいい感じ!」と答えてくれて。

 

こないだなんて、急に

赤ちゃんボクは母ちゃんが居ないと、無理な男なので!」と言ってきたり泣き笑い

 

 

もう

母ちゃんは毎日お腹いっぱい&胸いっぱいにさせてもらっています(笑)

 

 

でも

男の子シンママの友達の中には、小学校高学年や中学生になってくると、子供から「ママ、いい加減彼氏作ったら?」と言われるんだよね~と話していて、実際に再婚していた友達も居たなぁ真顔拍手

 

 

 

我が家の子鉄は甘えん坊だし

今はまだ「母ちゃんと結婚する~」と言ってくれているので、そんな日はまだまだ先になりそうですが泣き笑い

 

いつか「彼氏作れば?」なんて言われる日がくるんだろうか笑い泣き

image

 

家に帰ってくるなり、ちいかわのうさぎのタオルキャップを被っているような子ですが(笑)

 

 

こんなん見つけたけど、子供用ないのかな~赤ちゃんぴえん

ハロウィンで着せたかったなぁ~

 

 

 

これ位なら、子供でも使えるかな??

 

 

 

 

 

とくにハロウィンをやる予定がなくても、ハロウィングッズって見てるだけでも楽しい~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今年はハロウィン出来るのかな~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube